Translate

2015年7月8日水曜日

Apple Musicの無料期間終了後のこと。。。


Appleから待ちに待った音楽サービス、Apple Musicがリリースされて久しいですが、無料期間3ヶ月を皆さん堪能していますか!?

無料期間中にできる事は全て試して、いろんな音楽を毎日聞きまくりたいところですが、これって自動更新なんですよね。

と言うことは、3ヶ月経つと、自動で次の月から引き落とされてしまいます。
料金がかかっても、もちろん毎日ガンガン音楽聴きたいので、良いという方はもちろんそのまま!

ですが、モノは試しで3ヶ月無料だし、使ってみようと思っている方は、是非こちらを参考下さい!

設定 → iTunes&App Store → 自分のApple IDをタップ → Apple IDを表示をタップし、パスワード入力する → 購読の管理をタップ → 自動更新をオフ

以上で、自動更新しなくなりますので、3ヶ月間の間、じっくりと考えながら、ガンガン聴きまくりましょう!

トライアルが終了する際は、事前にAppleからメールが来るかもしれませんが、この様に自動更新をオフにしておくことによって、メールを見忘れたとしても、トライアル終了の時期を忘れてしまっても、自動更新しないので、安心して入れますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿