Translate

2015年8月14日金曜日

PR-EIGER(suddle)

斬新で漸進的なデザイン
パイロットリバーのショルダーバッグ
オリジナルレザーを贅沢に使用したPAILOT RIVERレザーショルダーバッグ
素材には高級なオリジナルレザー(牛革)をし、経年変化を楽しむ事ができます。
熟練の職人が丁寧に仕上げた、長く愛用出来る逸品です。
まるで船の帆のようなルックスが斬新。
インナーデザインも非常に機能的で、フリーポケットを2つ設けており、使用頻度の高いものを収納するのに便利です。
その他にも、ファスナー式で、セキュリティ的にも有効なポケットなど、使い勝手に考慮しています。


PAILOT RIVERとは...
「進化するベーシック」によりモノにこだわる大人の男達を魅了するワンランク上のハイエンドブランドです。素材を活かし、1点1点ハンドメイドにより特別な普通を演出しています。製作はもちろん、ブランドオーナーが認め、熟練のレザービルダーを多数擁している日本国内のレッドムーンブランド製作工房になります。
サイズ情報
Lサイズ
W(幅)550 ×H(高さ)580×D(厚み)170mm
ストラップ 720 -1220mm
Mサイズ
W(幅)400×H(高さ)490×D(厚み)165mm
ストラップ 630-1160mm
素材説明
■サドルレザー
サドルレザーとはステアハイド(雄牛の革)を植物タンニン剤を使用し、なめした素材です。サドルレザーはつくり上げるのに数ヶ月の工程を要するので、大量生産できず、貴重な革といえます。REDMOONでは最も人気のある素材で、知っている人も 多いのではないでしょうか。またサドル色は飴色に経年変化することでも有名です。
BK、CBは革の芯まで染色する「芯通し」という方法で後染めしていますので、ナチュラルと同様に経年変化を楽しむことができます


0 件のコメント:

コメントを投稿