Translate

2018年7月28日土曜日

スリックが半端なかったです! 凄い!! * @redmoon1993goto ・・・ ワタリケンタロウ君。 フルポンのワタリ君がレッドムーン後藤流を 体験した…ワタリ君良かったね〜師匠が僕でサ なんでもそうだけど、間違えちゃダメだよナ 親方を…笑笑、で、君ね、才能あるよ、とくにウチみたいなストロングスタイルはね、しかしまぁ 芸人さんも厳しい世界で生きている、どんな世界でも男のワールドは運とツキとやせ我慢、実力は後からいくらでもついてくる…飛び込むタイミングと行動の質が将来を約束してくれたりして、笑笑、ホント、男の世界は風を読むのが、いろはだと思うんだよなぁ。 レッドムーン後藤 ps youtubeでレクチャーの模様が観れますよ。 * #redmoonjapan #redmoonleather #redmoonwallet #redmoon25th #redmoontradingpost #redmoonleather


via Instagram http://bit.ly/2uVNRCu

0 件のコメント:

コメントを投稿