Translate

2013年5月27日月曜日

★オススメ商品のご案内★

REDMOON / PAILOT RIVER
MUMIYA / early HOLLYWOOD


PR-SARGENT
身の回りの小物を収納するのに便利なクラッチバッグです。
耐久性にも優れているため、多少強く握っても型くずれしにくくなっています。



YK-WBB3
オリジナルレザーを使用したブレスレットです。
手作業で丁寧に編み込まれたデザインになっています!



EH-FB-CPSL
フィールドバッグシリーズから、NEWモデルのトートバッグが登場です!
大きめサイズになっていますので、たくさんの物を持ち運べることができます。



EH-FPMB-SE
ミディアムサイズのボストンバッグです!
見た目以上の収納力があり、おでかけにもピッタリです!



LP2000-EHMP-SS
ピラミッド型のスタッズが特徴的なラウンドファスナーウォレットです。
8枚のカードを個別に収納することができるカードポケット付き!



YK-WBB2
オリジナルレザーを使用したブレスレットです。
ブラス(真鍮)素材のパーツにもロッキングRMの刻印が入っています!






商品はAmazon JPでもお買い求めいただけます!

Products can be purchased at any Amazon JP!

상품은 Amazon JP에서도 구입하실 수 있습니다!

Amazon JPのストアでは続々商品をアップ中です!!
コチラも是非ご覧下さい!





只今、Amazon JPでお買い上げのお客様に

REDMOONオリジナルステッカー

プレゼント中!

無くなり次第終了となります。
残りわずかとなってまいりましたので、お早めにどうぞ!




NEOLATINE.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿