Translate

2016年10月6日木曜日

「いつもありがとう♡」日頃の感謝を込めてプレゼント!勤労感謝の日に贈りたいショートウォレット

11月23日は勤労感謝の日!
いつも頑張って働いているあの人に感謝を込めてプレゼントを贈りたい。

父親、母親、旦那さん、お嫁さん…
日頃の感謝を込めてお財布を贈りませんか?




ショートウォレット S-2000-ML!!


シンプルで使う人を選ばないショートウォレットは男女ともにご使用頂ける優秀財布♡
また、レザーの上品さが醸し出されており、幅広い年代で使って頂けるんです♪

上質なレザーを使用し、長く愛用してい頂けるお財布に仕上げました。
ひとつひとつ熟練の職人が丁寧に制作したクオリティの高い逸品!
是非ともプレンゼントとして送りたいそんなお財布です。

インナーも実にシンプル。
ですが、機能性も抜群で使いやすくなっています。

お札入れ、コインケース、カードポケットでひとつひとつが
使いやすくデザインされています。


コインケースはファスナー式!
ショートウォレットだとボタン式が多いですが、
セキュリティ面も安心なファスナーを採用しました♡

また、L字型になっており、大きく口が開くので取り出しも楽々!
中がしっかり見えるので小銭も探しやすくスムーズにお会計も済ませられます♪


また、お札入れには仕切りを設けました!
お札を分けていれてるのもよし、レシートなどの整理整頓に使うもよし!
とっても使いやすくなっています。


どこにでも入れられるコンパクト使用。
カジュアルスタイルのデニムのポケットにも◎
スーツスタイルの胸ポケットにも◎
カバンに入れてもかさばらない優秀シュートウォレット!

誰が持っていても違和感のないルックスは
プレゼント向きでとっても魅力的です♡


「ありがとう」の言葉とともにお財布を贈りましょう♡


詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。

*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie












アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.


0 件のコメント:

コメントを投稿