Translate

2016年10月4日火曜日

秋冬の辛口コーデにおすすめ♡コンチョとベルト風がクールなレザーブレスレット

寂しい手元にはハードな印象のレザーブレスレットをプラス♡

コンチョが印象的なブレスレットをご紹介します!


 REDMOON  レザーブレスレット WB-3A!!

何と言っても3つのコンチョが存在感ばっちり♡

太めのレザーブレスレットなのでこれ1つコーデにプラスすれば、
オシャレ度がアップ↑↑

コンチョとベルト風デザインが、
ハードで辛口な印象を与えており、これからの秋冬大活躍間違いなしのアイテム♪

もちろん、シンプルになりがちな初夏にも◎
Tシャツ一枚にこれさえあれば大丈夫♡


5段階のベルト調で簡単に取り外しが可能!!
幅広く調節が可能なので、男女ともに使用できるのも魅力的♡
恋人や友達同士などでお揃いで付けるのもいいですよね♪


コンチョには人気のREDMOONネイティブアメリカンコンチョを採用!!
ネイティブアメリカンコーデにはもちろん、
カジュアルコーデにも◎

デニムとの相性も抜群なのでとっても使いやすいブレスレットとなっています♪

また、熟練の職人がハンドメイドで作っているので、
上質なワンランク上のアクセサリーとなっています。

職人の手縫いもポイントです♡

素材には堅めでしっかりとしたサドルレザーを使用しています。
使うほどに味のある色に変化するのが特徴です。
特に、ナチュラルのお色は使い込むほどにきれいな飴色になっていくんですよ♪
毎日でも使いたくなっちゃいます♡

手元のオシャレを叶えてくれる
ひとつは持っておきたいおすすめなアイテムです!


詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。

*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie












アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿