Translate

2016年12月5日月曜日

薄くて持ち歩きしやすいサイズは◎ハードな印象のコインケース

もうすぐ、クリスマス♡
みなさん、クリスマスの贈り物はもう決まりましたか?

レザー小物は男性へのプレゼントにぴったりなアイテム!
今回は薄くて持ち歩きもしやすいコインケースをご紹介します。




レッドムーン/REDMOON  コインケース RM-CCS!!


縫製が一切ない、ハトメ留めで作られた変わった印象のアイテムです♡

サイズはスーツの胸ポケットにも入るコンパクトさ!
薄めに作られているので、邪魔にもなりません!

ハトメ留めにはREDMOONの”R”が刻まれたオリジナルを使用!
10個のハトメがとっても印象的でハードなアイテム♪
人目を惹くこと間違いなしです♡

開け閉めにはスナップボタンを採用しており、ハトメと同カラーのお知事なるドットボタンが付いています!
デザインはネイティブアメリカンとなっており、人気の高いものとなっています。

ハトメ、ドットボタンはレザーカラーに合わせてセレクトしており、魅力的な逸品です♡


また、コンパクトでありながら数多くのコインが収納可能!
探しやすく、スムーズに取り出すことが出来ますよ♪

コイン以外にも、イヤホンやUSBケーブル、アクセサリー類といった小物も収納できます。
失くしやすい小物を入れて頂ければとっても安心して持ち歩くことが可能です!

クリスマスに向けてちょっと変わったデザインのコインケースはいかがでしょうか♡

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。
*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie










アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿