Translate

2016年12月21日水曜日

不動の定番デザイン♡数多くのカード類が収納可能ロングウォレット!


パイロットリバー/PAILOT RIVER ロングウォレット PR-CW02Z-CN!!

REDMOONで不動の定番「チェーンウォレット」のスペシャルモデルを
フューチャー!!

ストラップとコンチョが実にクールな
ロングウォレットなっています。



コンチョにはREDMOON ネイテイブアメリカンコンチョZコインを採用♪
コンチョ周囲のサークルを取り除き、コインエッジを刻み込みました。
コンチョの中でも人気のデザインとなっています。


お財布の開け閉めはスタップボタンで簡単にできますよ。
ストラップ型は、デニムのバックポケットに入れた際にコンチョとともに
顔をだしてとっても◎
ウォレットチェーンとともに是非ともコーディネイトして頂きたいお財布となっています♡





インナーには評判のいい
センターライセンスカードポケットが!
こちらはポケットに入れていたい際の折り曲げを防いでくれる便利な仕様♪
大事な身分証、キャッシュカード、クレジットカードなどを入れてお使い下さい!

個別に収納出来るカードポケット8箇所とフリーポケット2箇所が設けられています!
多くのお札、カードが収納できますよ!

コインケースを別に持つことにより
お財布をより長持ちすることが可能なんですよ♡



ご自分用としてはもちろん、プレゼントにも喜ばれる
人気の定番ロングウォレットとなっています♡
詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



For more information, on our website.

*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie










アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿