Translate

2017年7月20日木曜日

縫製がないシンプルなデザイン!使いやすい「オリガミウォレット」

一枚革、縫製なしで制作された「オリガミウォレット」!!




レッドムーン/REDMOON  ショートウォレット S-GT2 もうひとつの進化 [ シームレスウォレット ゴースト ]!!


その構造はウォレット全体で経年変化を楽しんで頂ける、
レザーヘビーユーザにオススメの逸品!


元はこのような1枚革で出来上がっており、これを
折り込んでスナップボタンを付けていけば


コインケース、カードケース、お札入れの
しっかりとしたお財布に大変身♡


サイドについたケースは、
小銭やカードなど入れることはもちろんですが、
イヤフォンやアクセサリー、充電コードなどを入れても◎

シンプルな構造のケースになっているからこそ、
使い勝手に遊び心が生み出せますよ♪


同じオリガミウォレット S-GT1と違う箇所は、アウトシェルに付けられた
カバーとなっています。

こちらのカバーはお財布のデザイン性を高めるだけでなく、
保護や強度も高めていいます。

オリジナルのリベット(ハトメ留め)や
レッドムーンの刻印が、印象に残るアイテム♪

「オリガミウォレット」という独自の発想と
細かな飾りにも気を配った
レッドムーンブランドならでは至極の逸品です♡



男性にはもちろん、女性にもお使え頂けるユニセックスアイテムです!
デニムパンツのバッグポケットに入れても◎
カジュアルに持てるショートウォレットですよ♡


詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。
REDMOON EPS1 Bland Movie



0 件のコメント:

コメントを投稿