Translate

2016年8月1日月曜日

今までに見たことがないフォルムにダブルファスナー!コンパクトなのに大容量なボディバッグ

コンパクトでどこにでも持ち歩けるボディバッグは1つは持っておきたいですよね。


使い勝手んだけでなくデザイン性も◎なメンズボディバッグをご紹介します!!




PAILOT RIVER PR-MM「モーターマン」はちょっと変わったフォルムのボディバッグ♡

長方形でマチもあるボディバッグはなかなか見ないですよね。



ファスナーを2箇所採用♪
メインファスナーはダブルファスナーになっているので、
どこからでも開けられるのが魅力的です♡

サイドに付けられたレザーベルトが
バッグのデザイン性をアップ↑

カジュアルなイメージなボディバッグを
クラシカルに大人の男性向けに仕上げました♡


取り外し可能なショルダーはレザー製と布製から選べます。
カジュアルに着こなしたい方には布製を!
より大人の魅力あふれるバッグとして使用した方にはレザー製をおすすめしています!

ショルダーストラップの留め具のリングは3箇所についています。
スタイルによって、気分によって、
貴方のお好きなように仕様変更可能です♪



インナーは大容量!
デザイン性だけでなく、機能性にもこだわりました♪
高さとマチがあるインナーは色々な物が入ります!


人気のオイルレザー4色をご用意しています。
ハンドメイドで作るオールレザーボディバッグは
経年変化によって貴方だけの表情、味わいを魅せてくれます♡


詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie










アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.






0 件のコメント:

コメントを投稿