Translate

2016年8月31日水曜日

第一印象の好感アップ♡社会人の必需品、シンプルで高級感溢れるレザー名刺ケース!

名刺ケースを買うならやっぱり、レザー!!

シンプルで第一印象も良くなる上品名刺ケースをご紹介♡


PAILOT RIVER カードケース PR−LC02!!

飾りのないシンプルなルックスは貴方の誠実さを引き出してくれること間違いなし♡

スタンダードなルックスだからこそ、男女ともにご使用頂けます♪


ケースを開くと、4箇所のポケットが♪
左右で、縦横ポケットの方向が違うのが特徴です。

こうした工夫により、ポケットの見分けがさっとつくので、
スムーズに名刺を取り出せますよ。

ちょっとしたことが、より貴方の印象を良いものにします♡
4箇所のポケットは整理整頓もしやすく、
自分の名刺と、頂いた名刺も別々に収納できます。


カードケースの背面にはアウターポケットがついています!
こちらには交通系ICカードなどをいれて使用して頂いても◎
もちろん、その他、名刺やカードなど入れて使っても(*^_^*)


レザーの高級感が味わえる気品溢れるルックス♡
自分用としてはもちろん、プレゼントとして贈っても大変喜ばれますよ♡

素材にはオイルレザー、サドルレザーをご用意♪
オーソドックスなダークブラウン、ブラックはシーンを選ばないのでおすすめ!
明るめブラウンや、ナチュラルはちょっと人とは違った物を持ちたい方に◎

名刺だけでなく、身分証、診察券、ポイントカードなどを入れる
カードケースとしても活躍します♡

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie











アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.





0 件のコメント:

コメントを投稿