Translate

2016年8月4日木曜日

シンプルなのに機能性抜群!コインケースがついたレザーキーケース♡


今、キーケースというとお札入れがついていたり、カードケースがついていたり
機能溢れるものが多くなってきましたよね。
でもその分、ちょっと大きめで気軽に持ち歩けない…
そんな方におすすめなコンパクトなシンプルキーケースをご紹介します♡




NODATA キーケース TD-KC!
REDMOONの職人がハンドメイドで作り出すお手頃価格のキーケースになっています。

パット見、シンプルなキーケースでよね。


後ろを見ると、なんとコインケースが!
スナップボタン式で簡単に開け閉めが可能です♡
こちらには小銭はもちろん、貴方の使い方次第で何にでもなります。
例えば、小さい自伝車の鍵などをいれたりするのも便利です♡
なくしやすい小さい鍵をキーケースと一緒に塩しておけるのはとっても便利ですよね♪



キーケースの長方形に合わせているので仲も見やすく出し入れも簡単♪
アクセサリーなどの小さな小物を入れるのも◎


 インナーには4つのキーフックがついています!
釣り針キーフックはつけるのも外すのにも手間取りません。


人気のオイルレザーとサドルレザーがお手軽お値段で手に入れられます♡
経年変化にチャレンジしてみたいとい方に
おすすめのキーケースに仕上げました♡



詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie










アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.




0 件のコメント:

コメントを投稿