Translate

2016年8月25日木曜日

レザーらしいクールな仕上がりに注目♡珍しい巾着型トートバッグ

秋に向けて新しいバッグを新調したい方におすすめ♡



early HOLLYWOOD バッグ EH-CS!

巾着バッグというと古風なイメージがありますが、
レザーでクールな雰囲気に仕上げました。

A4サイズも楽々と入るサイズなので、プライベートにはもちろん、通勤通学にもご利用頂けます♡

巾着バッグならではのマチの大きさは荷物が多い方にはとってもおすすめ。


レザーのレースアップもとってもキュート♡
縫い目もデザインとして楽しんでいたけます!
キュッと結べば、引き締まったフォルムにもなりますが、
あえて緩く結ぶのもいいですよね♪

持ち手はベルト風のレザーストラップとなっています。
デザインとしてはもちろん、長さの調節も簡単に出来るのもポイントが高いですよね!
長さを調整すれば、ハンドバッグにもトートバッグにも変身が可能♡

あなた次第で様々な使い方が出来ます♡



インナーにポケットが付いているので、

整理整頓もしっかりできます♪

アウターポケットも付いているので
スマートフォンやリップなどさっと取り出して使いたいものはこちらに♡
巾着バックといえば、開け閉めが少し面倒…

使う人の事を考え、設計もされています!


また、インナー地はボタンで簡単に取り外しができます。

バッグ全体の経年変化を楽しみたいという方には取り外してご利用頂くのもおすすめです♡


レザーの上品さが溢れるクラシックなイメージの巾着バッグ!
この秋、注目間違いなし♡

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie












アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿