Translate

2016年9月14日水曜日

秋のコーデに可愛いをプラス♡巾着型レザートートバッグ

今年の秋はどんなバッグを持つかお悩みの方におすすめ♪
巾着型がキュートなトートバッグをご紹介します♡


early HOLLYWOOD バッグ EH-FG3!!
大きめトートバッグを珍しい巾着型のデザインで♡

かわいらしさの中にも、
ハトメ留めとレザーベルト風のハンドストラップがクールな印象を与えます♪

秋コーデに是非とも合わせて頂きたいバッグに仕上げました!!

開け口を縛るロープもバッグ本体と同じレザーで製作!!
少し太めのレザーロープでリボン結びをすれば、とってもキュート♡
もちろん、開け閉めも簡単で、しっかりしばれば、セキュリティ面も安心して使えます♪

レザーベルト風のハンドストラップはハードな印象に!
ベルト穴もしっかりあるので、使いやすい長さに調節できますよ。
トートバッグはもちろん、短くしてハンドバッグとしても使ってもいいですよね♡


マチも高さもあるので収納力も抜群!!
厚みのあるものでも入っちゃうのは巾着型ならではのメリットです♪

インナーは裏地を省いたシンプルな作りになっています。
布地を使わないことで、劣化を防ぎ、長持ちになるんです♡
レザー裏地はしっかり磨かれており、その業は熟練の職人だからこそ出せるクオリティに仕上がっています。

アウターもインナーも経年変化による色の変化を楽しんで頂けますよ。

オイルレザー3色とサドルレザー1色をご用意!
ブラック、ダークブランは定番色としてどんなファッションにも合わせやすいカラーです。
レッドブラウンは秋冬だからこそ着こなせるカラーになっています♡
そして、他の人は持ってない個性溢れるバッグが欲しい!という方にはナチュラルがおすすめ!
使い込むほどに貴方だけの色味に変化していきますよ♡



詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie












アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿