Translate

2016年9月15日木曜日

人気のバイカーズウォレットデザインをミニにしちゃいました♡使いやすいレザーキーケース!


REDMOON  キーケース S-KCCW!!

REDMOONでも人気のロングウォレットをデフォルメしたデザイン♪

独特なストラップ型デザインとコンチョが キュートなキーケースです。

コンチョには人気のネイティブアメリカンコンチョを使用しています♪
ストラップはスナップボタン式になっていて簡単に開け閉めが可能!
例えば、荷物を手が荷物で塞がっていてといった場合でも
さっと取り出して使用することもできますよ。




インナーには4つのキーフックが♡
それぞれに鍵をつけることができます。
キーフックは釣具式となっており、簡単に装着できます!
もちろん、しっかりしたキーフックなので、使用していて不意に鍵が落ちてしまうなんてこともありません!

安心してご使用いただけます♪

また、ストラップ部分にはナスカンがついています(*^^*)
パンツのベルトループにつければ持ち歩きも便利!
コーデのワンポイントとしても大活躍♪

クールなバイカーズウォレットをイメージしているので
デニムとの相性も抜群です♡


もちろん、バッグにも着けて頂くこともできますよ♪

素材にはしなやかなオイルレザーのものと芯のしっかりしたサドルレザーのものをご用意しました。
厚みのあるレザーが貴方の大事な鍵をしっかり守ってくれますよ♡

お手に取りやすいお値段なのでこれから、
レザーコーデを始めたい方にとってもおすすめです(#^^#)


詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie












アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿