Translate

2016年9月7日水曜日

コロンとした丸型フォルムにクールなスタッズが光る☆ハンドメイドレザーコインケース!

辛口コーデと相性抜群♡
使いやすいコインケースをご紹介します!!




early HOLLYWOOD コインケース EH-CCMP!!


ラウンド型のフォルムと複数のスタッズが人目を惹くコインケースです。
素材にはしなやかなオイルレザーを使用!
使い込むほどに経年変化を楽しむことが出来ます。
オイルをたっぷり染み込ませたレザーになるので、
オイルメンテナンスも極力必要なしに使用できるのも魅力の1つです♡


スタッズはシルバーの丸ピラミッドになっています。


ブラックレザーにシルバースタッズが映え、ハードな凛々しさを演出♪
デニムのポケットや、レザーバッグから取り出した時にクールさをアピールできます♡


また、見た目だけでなく、使いやすさも◎

ファスナー式の開閉口は半円まで大きく開きます♪
中の物を、さっとスマートに取り出すことができますよ♡

マチがないため、かさばらずどんな場所にも違和感なく収納が可能!
胸ポケットに入れても◎

しなやかなオイルレザーを使用しているので、内容物にあわせて形状を変化することができます。
小銭はもちろん、アクセサリーなどの小物を持ち歩くのにもいいですよ♡

男性はもちろん女性にも♡
辛口コーデのワンポイントにもぴったりなアイテムです!!

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie







0 件のコメント:

コメントを投稿