Translate

2016年9月26日月曜日

車のキーも楽々収納♡半月型のちょっと変わったキーケース



鍵のための収納バッグ「キーバッグ」は車のキーなどちょっと厚みのあるものも

楽々収納可能♡



REDMOON  キーケース S-RM-KB2!!
半月型のマチもバッチリなデザインは
大容量のキーケースを実現化させました♪


柔らかく、しなやかなグローブレザーで作られており、
鍵にも、手にもぴったりとフィットします。


キーケースはファスナー式で簡単に開け閉めが可能!
本体と同素材のグローブレザーで作られた
編み込みデザインのファスナーノブがキュート♡
細かいところまでレザーを堪能出来るデザインとなっています!!

インナーを開けるとクリップ付きのキーリングが♪


こちらは簡単に取り外しができますよ!
キーケースにつけたまま鍵をつかうこともできますし、
クリップをさっと外して鍵をキーケースから外すことも可能です♪
臨機応変に便利に使えます♡

バッグ型でマチも深さもある立体的なデザインなので
ちょっと大きめの鍵も収納できるとっても魅力的なケースに仕上がっています!!


飾りの少ないシンプルなルックスながら
刻印の入ったレザーパッチとファスナーノブなどの細やかな工夫がクールな印象を与えます。

他にはない半月型のフォルムも人目を惹くこと間違いなし!
キーバッグ自体にナスカンがついているので、
ズボンのベルトループやバッグにつけることができますよ♡
一見、キーケースには見えずアクセサリー感覚でつけることが出来るのも
魅力的(*^^*)


普通のキーケースにはつけにくい自転車の鍵なども簡単に着脱できるので
とってもおすすめなんです!!



詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。



*お支払い方法に代金引換をお選び頂けるようになりました!
REDMOON EPS1 Bland Movie














アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿