Translate

2015年6月29日月曜日

Keiichiro Goto Live in NIIGATA 6/28/2015 Part 1

 Keiichiro Goto Live in NIIGATA
Part 1



昨日は新潟にて後藤恵一郎による製作実演と製作体験が行われたので、その際に取りました写真を!

Live by Goto Keiichiro in Niigata yesterday, the photos you took at that time!

製品に使われる革と同じ革を使用して、ご自身でコインケースを制作しています。

お子様もたくさん参加しています!

職人が丁寧に教えてくれます!

実演の開始です

革の選定
ディアスキンを使用して、何を作るかをその場で考えてるとのことです!
厚みもあり、今回のディアスキンは凄く良かったです〜!

思い描くサイズに切り出していきます。
トレースなどはいつもせず、そのまま切り出していきます!
いつ見てもスピードが早すぎです!

切り出したパーツを重ねたり、貼りあわせたりして、だんだんと形になっていきます!

職人がサポートで足踏みミシンで縫い上げていきます
ディアスキンは縫うのが難しいんです!

だんだんと出来上がっていくのを目の前で見るのは、いつ見ていてもドキドキしますね!
目の前で見ていらっしゃる方がも、食い入るようにご覧になっています!

この日はサイズ違いを同時進行で作り上げていっていました

次の更新へ続く!
Continued on the next update!


REDMOON EPS1 Bland Movie
REDMOON EPS1 Bland Movie

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。
For more information, on our website.

日本国内にお住まいの方は コチラをクリック!



アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.

0 件のコメント:

コメントを投稿