Translate

2015年6月30日火曜日

Keiichiro Goto Live in NIIGATA 6/28/2015 Part 2

 Keiichiro Goto Live in NIIGATA
Part 2


昨日は新潟にて後藤恵一郎による製作実演と製作体験が行われたので、その際に取りました写真を!

Live by Goto Keiichiro in Niigata yesterday, the photos you took at that time!

定番の実演アイテムであるディアスキンポーチが3つ出来上がりました!
ただし、今回のポーチは革の厚みもあり、羨ましかったです!

運良くゲットした方々!
この作っている物が、ダレの手に渡るかも見ていて、ドキドキ感が半端ないです。

肩掛けのバッグを製作中です。
かなり大きめのものでしたが、これがこれがかっこいいです。
そして、コーヒーを使って染めています。
定着するとなんとも言えない雰囲気になり、ネイティブアメリカンが包丁一本で革を切り出し、必要な物を作っていた時代にタイムスリップしたかのような物が出来上がります。
後藤惠一郎の真骨頂であり、代表的な作品の一つで、このモデルを持っている方々はスペシャルな方しか持っていません、有名人だろうが、芸能人だろうが、欲しくても手にはいらないのです!
ライブに参加した方でも、なかなか手に入るものではなく、スペシャルなアイテムです!
自分も持っていません!!笑

染めた後は、自然乾燥させるのですが、革は水分で濡れると柔らかくなります。
そして、乾くと濡れていた状態をキープします。
そのため、乾くまでの間のフォルムを維持するのはデザインするのと一緒、この作業がライブでの最後の仕上げといった感じです、それ以降は使った方が仕上げていきます!

この際に、ライブ最後の装飾を行っていきます!
職人も手伝います。

サイズ感を確認中!
傑作の誕生です!

最後の調整中

観客の方々に披露する瞬間!
皆さんのため息が漏れます!
この瞬間まで、まさに固唾を飲んで見守っていた観客の方々の歓声が起こります!

そして、ほしいという欲求と、素晴らしいライブを見た時の拍手が場を緊張から開放してくれます!

肝心のこのバッグを当てた方!
僕の先輩に似すぎていて、最初製作体験をやっている後ろ姿を見た時にびっくり!
人が物を引き寄せ、物が人を選ぶ
なんだかそんな感じがした瞬間でした。
ライブとしては台湾にあるTAKE5様でライブをやった時の事を思い出しました!
近年、最高のライブだったと思います!!

今後もライブ特集はやります!
お近くで開催の方々はぜひ、足を運んでいただきたいといつも思います!
よろしくお願いします!!


REDMOON EPS1 Bland Movie
REDMOON EPS1 Bland Movie

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。
For more information, on our website.

日本国内にお住まいの方は コチラをクリック!



アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。
Available customer chat from the red circle.


0 件のコメント:

コメントを投稿