Translate

2015年6月20日土曜日

Pailot River Leather Bag & Standard Leather Bracelet.

Pailot River -SAFARI- 3 size
Pailot River -SAFARI- 3 size
左からLLサイズ、Lサイズ、Mサイズとなります。

LLサイズは長期旅行する方には必須の大きさです、Lサイズは僕も使っていますが、通常使用も出来ますが、荷物も多く入るため、持ち歩くことがトレーニングになります(笑)
車でも、持ち歩きでも、ちょうどいいサイズとしてはやはりMサイズだと思いますが、オススメはLサイズです。

自分で持ち歩いても、見た方に言われるのもLサイズです!
ですので、弊社のオススメはLサイズです!笑

LLサイズは、世界を旅しながら仕事をしている知人にえらく気に入られ、リリースしたら送ってくれと、結構な確率で言われ、やはりシンプルだけども考えられているデザインを褒められます。
海外に出るとつくづく、創始者でもあり、師匠でもある後藤惠一郎の凄さを身に染みるように体感します。

以前、販売していた、角形のレザーバッグが有りまして、殆どが小さいサイズばかり売れていましたが、大きいサイズを、良いじゃん!と言って買っていった方達を思い出します。

デザイナーでもある、レッドムーン後藤惠一郎が作る、パイロットリバー!
かなり来てますよね!!





半袖シーズンに持って来いの、レザーリストバンド如何ですか??
WB-NN2 MDB
WB-NN2 MDB
イタリア製のマレンマレザーのダークブラウンを使用しています。
経年変化して出来る、艶感がたまらないです。

WB-NN2 MBK
WB-NN2 MBKイタリア製のマレンマレザーのブラックを使用しています。
最初は艶が無いですが、使用していくとキラキラとした艶が出ます。

WB-NN2 MBR
WB-NN2 MBR
イタリア製のマレンマレザーのブラウンを使用しています。
女性にも好まれる色なので、カップルで是非。 
WB-NN2 SNT
WB-NN2 SNT
定番のオリジナルサドルレザーを使用しています。
使い始めは、汗によるしみや、使用することによって付く傷も目立ちますが、
それが味として、経年変化に現れます。


WB-NN2 SNT
WB-NN2 SNT
ギボシ止でらくらく、脱着できます。

18cmと19.5cmに調整可能 

レザーは編み込み式になっていますので、手首が大きい場合、 着用を続けると若干伸びが出ます


Adjustable to 18cm and 19.5cm
Because leather has become woven type, if the wrist is large, we get some growth Continuing the wear.





0 件のコメント:

コメントを投稿