Translate

2015年6月17日水曜日

PR-SAFARI-LGM

約3ヶ月でこの色になるくらい、使い込んでいますが、容量も多く、荷物が多い営業マンの自分としては、すごく気に入って使っています。

焼印も雰囲気が良くなってきましたし、革も馴染んできました。

PR-SAFARI-L
PR-SAFARI-L 新品

本当に綺麗なサドルレザーのナチュラルです、これが生命線ですね。
そして、経年変化が一番わかり易いのですが、汚れや傷も一番目立ちます。
オイルレザー製の黒や赤茶や茶もあります、そちらも艶がでて、サドルとは違い雰囲気良いです!

PR-SAFARI-L
PR-SAFARI-L 経年変化後

やはり、フラップの経年変化が凄いです、傷も目立ちますが、
雰囲気抜群でサドルレザーの魅力抜群です!!


PR-SAFARI-L 経年変化後 フロントポケット
このポケットにiPadが入ります、フラップを開けると直ぐに出し入れできるので、本当に便利です。
雑誌や新聞も差しこむだけですね!!




大きなスペースが1つと、小さなスペースが2つ(大きなスペースの前にあるポケット)と中に仕切りがあるので、書類、PCとその他のものを小分けにして、分けて収納できるのですが、スペース自体に余裕がああるので、本当に使い勝手が抜群です。

本来、オススメしたいのは、この下のサイズであるMサイズなんですが、荷物が多い方はLサイズがいいと思います!

僕の使用しているLサイズに収納している荷物としましては、下記のとおりです。
PC 13インチをソフトケースに入れて(15インチが最適サイズです)、カメラ(α7II)、周辺機器のケーブルをしまうケース(B6)を2個、B7程度のケースを1個、折りたたみのソーラーパネル、iPad mini、クリアケースの書類を2つ、ポータブル充電池、以上のような内容で、これに出張の際は2泊位出来る着替えを入れます、さすがに着替えを入れるとパンパンですが、問題なしです。

弊社では、51ミリコンチョ(ジャーマンシルバー = 洋白)をフラップに付けたタイプを主に販売しておりまして、このコンチョの重みにより、背負ってる際に追い風が吹いていても、フラップがペラペラしないようになります!

PR-SAFARI-LGM
PR-SAFARI-LGM (51mm グランドマスターコンチョ)

写真が綺麗なので、より良く見えます(笑)、このフラップにあるグランドマスターコンチョのお陰で、追い風の際などもフラップが捲れることもなく、留め具ではないのですが、安心できるポイントですし、何よりやはりこの場所にコンチョが付いているとカッコイイですね!!

ベルトはコットン製の幅広ベルトを使っていますので、雰囲気も抜群です。
僕はバッグの重さを含めて、大体12キロ前後になりますので、肩が痛くなる場合は、市販されている肩パッドを購入して使ったことも有りますが、そのまま使った方が合っていたので、今は外しました。

詳細は是非、弊社オンラインをご確認下さいませ!!
オンラインではすべての商品をご覧頂けます、もしもサイズ感など分かりにくい場合はお問合せ頂ければ、ご案内できるサービスもございます。


新商品のご案内など、各種情報をご提供しております、弊社ホームページも是非御覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿