Translate

2013年12月19日木曜日

"early HOLLYWOOD" EH-SPARTAN-DTC-SNT

雪になりそうな天気ですね、交通機関が麻痺するのでドキドキしながら撮影をしていますが、なんとか雨のままで持ってほしいものです。

週末は多数のカスタマーチャットでのご来店予約を頂いております、誠に有難う御座います。

カスタマーチャットサービスを行っております、ご質問はチャットでもお受けできます。
このブログの右下にもチャットボックスが御座いますので、そちらからお問い合わせ下さい。

I perform customer chat service, you can also accept a chat with any questions.
Chat box will be there at the bottom right of this blog, please contact us from there.

カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。




"early HOLLYWOOD"  EH-SPARTAN-DTC-SNT
アーリーハリウッドのスパルタンというモデルはご存知でしょうか?
自分はまだ使ったこと無いのですが、お取引先様のバイヤー様や店長様に人気のあるモデルになります。
海外に持っていったことがまだないので、来月は持って行こうと思って、店頭をお借りして綺麗に経年変化をさせています。笑

こちらのモデルは3WAYタイプのモデルで、手持ち、ショルダー、リュックとお好みの使用感をお楽しみ頂けます。

3WAY type, you can enjoy the feeling of your favorite on hand, shoulder, and backpack.

そして、こちらのモデルの本体は一枚革で製作されておりまして、表から裏まで本体は一枚の革です。

この雰囲気は圧巻


斜めから


横から




EHロゴ


詳細は弊社販売サイトにてご確認下さい。

弊社ホームページにてご覧くださいませ。

Product point, please look at our website.




最近写真を頑張っているんですが、何を使って撮影しているのかと多数お問い合わせをいただきましたので、お答えしたいと思います。

使用しているカメラ本体はNEX5です、レンズは単焦点のE35F1.8です。
NEXは持ち運びが楽で大変気に入っております、書き込みも早くて、連写がし易いです。

撮影時は基本的に三脚を使って撮影しています。

現像はAdobeのLightroom5で現像しています、基本的にコントラスト強めが好きみたいです。笑

来月の展示会出張の際にもこのカメラを持って行き、色々と撮影してきたいと思っています、良い写真が撮れたら最高ですね。

一段落したら、カメラ先生と同じ機材を購入すると思います。
自分は基本的にカメラ先生の指導で、撮影、設定などを決めています。
追いかける人がいると、頑張る気になり、楽しくなります。笑





by Keiichiro Goto




アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。




赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿