Translate

2013年12月20日金曜日

"PAILOT RIVER" NEOLATINE LIMITED

今日も天気がすぐれません。
先程は少し晴れ間も見えていたのですが、、、

後藤惠一郎ブログ、Facebookでもご覧の方は、ほーこれかと言う感じな内容になってしまいますが、是非、再度ご覧頂きたいです。


"PAILOT RIVER" NEOLATINE LIMITED
PR-HR01-NCC-RB(JP) & PR-BAREBACK-RB(JP)
PR-HR01-NCC-RB(WORLD) & PR-BAREBACK-RB(JP)

レインボーステッチというと、懐かしく感じますがスプーンフルでも使用していました、あのレインボーステッチが復活です。

レインボーをWikipediaで調べてみました。
現在の日本では、虹のの数は一般的に七色()と考えられているが、これは、ニュートンの虹の研究に由来する学校教育によるものである。(Wikipediaより)

ニュートンの虹の研究の際にこのように設定されていたんですね。

ニュートンが虹を7色と決めたからといって、イギリス社会一般で虹の色が7色だと統一されたわけではない。現在のアメリカでは一般的に赤、オレンジ、黄、緑、青、紫の6色と認識され、ドイツでは物理の教科書でスペクトル分類と合わせて赤、オレンジ、黄、緑、青、紫の6色、またはニュートンの名とともに藍(インディゴ)を加えて7色としていて、人々の認識もさまざまである。虹の色を何色とするかは、地域や民族・時代により大きく異なる。日本でも5色(古くは8色や6色)、沖縄地方では2色(赤、黒または赤、青)、中国では古くは5色とされていた。なお現代でも、かつての沖縄のように明、暗の2色として捉える民族は多い。(Wikipediaより)

どんどんレインボーに嵌りそうです。


そんなレインボーステッチを使用したお財布がこちらです。





伝統のP(プレーンのPです)


シンプルなフラップが素敵です


左側は通常はコインケースでジッパーがついていますが、インターナショナルバージョンのこのタイプはカードケースに変更になっております。
近年はコインケースを使う方も世界的に増えているので、この仕様にしております。



小分けにできるカードポケットです


伝統のカード入れ部分
カードを入れやすく、カードが落ちにくい仕様になっています


広く開く札入れ部
この位置にスイカを入れるとご作動が起きません。




最新商品、ベアーバックにもレインボーが登場です



オイルレザーブラックの経年変化、黒光りを味わっていただきたいです



復刻ブロンココンチョ


最高級ジッパーのエクセラを使用


エクセラは慣れるまで、開閉の際に硬いイメージですが、慣れると安心感もあり、信頼度が高まるジッパーです、鋳造で製作されるコマは永年の使用にも耐えます


カードポケットは左右に8箇所


コインケースも大容量


使い勝手が良いのが、ローディングポシェットの特徴です。
使い方もありますので、是非ご質問下さい。


オールレインボーステッチなので、大人の雰囲気です


2013年モデルの刻印が入っております





カスタマーチャットサービスを行っております、ご質問はチャットでもお受けできます。
このブログの右下にもチャットボックスが御座いますので、そちらからお問い合わせ下さい。

I perform customer chat service, you can also accept a chat with any questions.
Chat box will be there at the bottom right of this blog, please contact us from there.

カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。



by Keiichiro Goto




アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。




赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。








0 件のコメント:

コメントを投稿