Translate

2013年12月10日火曜日

"PAILOT RIVER" PR-KABU-BG-OBK

日が暮れるのが早くなってきました、もう年末ですね。

今日、やっと来月の展示会で行く、Bread&Butter(ベルリン)とLiberty(ニューヨーク)の手配が終わりました。
後は、行って喋るだけです。笑

そして、カスタマーチャットでお問い合わせが有りましたので、本日も恵比寿でご案内させて頂いてきました。
最近、国内の方からもお問い合わせが増えてきているので、嬉しく思っております!
この場をお借りしまして、有難う御座います。

カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。



PR-KABU-BGと言うバッグがあるんですが、このモデルは来月の展示会の目玉の一つなんですが、見れば見るほど欲しくなります。
いつも持ち歩くようでしたら、ベストサイズじゃないかと思います。
バッグの前後にポケットも有り、タブレットや鍵、タバコ、携帯が入るのでちょうどいいかもしれません。



後は、使ってみないと分からないと言った感じです。笑
近いですね、使い出すの。。。

後は色ですね、イメージカラーがオイルレザーのTNなので、やはり自分としてもその色かなと思っていまして、一応サンプルとして頼んでみました、使う気まんまんですね。



今使っているケンタウロスとこのカブがあれば、どこにでも行けそうな気がしてきました、そうなるとケンタウロスの大きいサイズが欲しくなってきますね。

今は、コロコロの折りたためて、荷物も載せ替えれるキャスターが販売されていまして、自分も2台持っているのですが、そこに載せれるサイズなら、どんな大きなサイズでも問題なしですからね。

今も持っているんですが、以前少量生産されていた、ギャッツビーと言うモデルをそのコロコロに搭載して色々と回ってきましたが、くたびれてきまして、最近はケンタウロスだけで、どの位回れるかをやっている状況です。

ケンタウロスは今のサイズだから良いと思っていましたが、使い慣れると欲が出てきますね、もっと大きければなぁーと。

KABUはサイズ的にもグッド!
パソコンは13インチが少し余裕があって、15インチが少し出るくらいか、収納の仕方によってはジャストだと思います。
そこに電源コード、様々なコード、カメラ、前後のポケットのどちらかにiPad miniと、今ケンタウロスに入っているものの半分がカブに移せそうです。

こう考えると余計欲しくなります。。。

カブはインナーにハリス・ツイードを使っており、小分けができるポケットもついていますから、中でも少し分けることが出来そうです。
基本的に今はショートのPR-HR01-A海外モデルを使っているので、パスポートなどもそのポケットに入りそうです。

PR-HR01-Aの海外モデルもお勧めです、国内でも販売予定ですので、使い心地も含めて改めてご紹介いたします。









アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。
赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿