Translate

2013年12月17日火曜日

"PAILOT RIVER" PR-HTSW

師走です。

今日は来月に迫った展示会の為にと称し、新宿までカメラを見に行きました。
本当はレンズを購入して、撮影に臨もうと思いましたが、やはり本体が欲しくなりました。
僕のカメラ先生と食事中も頭から離れず、、、僕は色々と動き回るので、その都度素敵な風景と財布やバッグを撮影してきましたが、きっとあのカメラがあれば、もっと素敵な写真を撮れると思います。


今使用しているカメラでも充分で無いことも多々有り、思い切って買おうかと考えています、そんな現在使用しているカメラでのラスト撮影になるかもしれないのが、このお財布です、良い登場です。。。


PR-HTSW、、、遂に出たかといった感じです。
ハーフでローディング(ラウンド)、そしてこのタイプは札を折って使用するタイプで、よりマニア好みです、シンプルなのに、マニア好み、新しく欲しいカメラに似ています。笑

使ってみると分かるのですが、使用感としては悪く無いと思います。
ハーフサイズですが、ポケットから出ないギリギリのサイズ感で、思っているよりもシンプルに使いやすい財布に仕上がっています。

後は色目ですね、こればかりは好みなんですが、あえてブラックをオススメします。

ハーフでローディング(ラウンド)でブラック、、、大人です。



詳細は弊社販売サイトにてご確認下さい。

弊社ホームページにてご覧くださいませ。

Product point, please look at our website.















カスタマーチャットサービスを行っております、ご質問はチャットでもお受けできます。
このブログの右下にもチャットボックスが御座いますので、そちらからお問い合わせ下さい。

I perform customer chat service, you can also accept a chat with any questions.
Chat box will be there at the bottom right of this blog, please contact us from there.

カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。






by Keiichiro Goto




アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。


赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿