Translate

2013年12月15日日曜日

”PAILOT RIVER” PR-HRKC-A

一昨日は、第一回の忘年会を事務所にて行いました。

多くの参加者の皆様、有難う御座いました。

途中で急な眠気に襲われ、最後の挨拶前で起きるというような、感じで、申し訳ないです。笑


昨日は、恵比寿に朝から向かい、置いてあった製品を事務所まで運び、出荷をし、営業に出たいと考えておりましたが、何かとやる事があり、遂に事務所で1日が終わりました。

プレゼントシーズンですので、お取引様も、早いと、2ヶ月前から準備をさせて頂くのですが、やはりシーズンになって本格的に売れ出さないと、最終的な傾向は掴めないところですが、今年は、何と無く、2ヶ月前からの準備のお陰で、動きも読めていて、いい感じだと思います。

中でも、レッドムーンの製品では、RM-BBSと言う、ショルダーに変更したバッグなんですが、ロングランで売れてる製品で、そろそろ、モデルチェンジしたらどうかなと思ってもいる製品ですか、この辺りが調子良いです。

アーリーハリウッドでは、何と言っても、ケンタウロス、この1週間で5個は出ています。

年末年始の旅行も加味した、チョイスなのかなと思っています。

パイロットリバーは全体的にいい感じで動いています。

復刻ブロンココンチョを使用したものや、キーホルダーと絶好調だと感じています。
この勢いで、年末年始の荒波を進んで行きたいと思っています。

オススメの商品としましては、キーケースの、PR-HRKC-Aです。



何回も言っていますが、やはりNEWパイロットリバーコンチョは本当にカッコよすぎです。



鍵はチャラチャラと鳴っていると、相手に対しての警告や、迷子になった際の目印、色々と良いのですが、この混雑するシーズン、腰の位置に鍵を付けると、お子様に当たったりと、危険も増えますので、是非、ご活用下さいませ。

もちろんバッグインとしてご活用頂く事も出来ます!


機能や、作りにおいてのポイントなどは是非、弊社ホームページにてご覧くださいませ。

Product point, please look at our website.


カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。










アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。


赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿