Translate

2013年12月21日土曜日

"PAILOT RIVER" PR-BAREBACK-C-SBK

本日もカスタマーチャットでお問い合わせを頂きまして、恵比寿の方へ来ております。
また、ケンタウロスのサドルをご注文頂いたお客様もお越しいただきました。
晴天の中をケンタウロスをお持ちになって帰られる後ろ姿を見て、サマになるなぁーを感慨深くなってしまいました。笑

カスタマーチャットサービスを行っております、ご質問はチャットでもお受けできます。
このブログの右下にもチャットボックスが御座いますので、そちらからお問い合わせ下さい。

I perform customer chat service, you can also accept a chat with any questions.
Chat box will be there at the bottom right of this blog, please contact us from there.

カスタマーチャットに関しましてはこちらの記事を御覧ください。




"PAILOT RIVER"  PR-BAREBACK-C-SBK
2013年11月に発表されました、Keiichiro Gotoの最新作となります。
ロープを付ける際に、新しく考案されました復刻ブロンココンチョが目立ちます。


アタッチメントとしてブロンココンチョ本体を加工して、Cカンが取り付けられるようになっておりますが、もちろん場合によってはCカンを取って頂く事により、本体のみでご使用可能でございます


ポケットに入れてみました。


私のポケットは現在PR-HR01-A海外バージョンを入れている為、コンチョの跡が付いております、この感じも良いのですが、やはりこの迫力のブロンココンチョは惹かれます。


詳細は弊社販売サイトにてご確認下さい。

弊社ホームページにてご覧くださいませ。

Product point, please look at our website.



昨日はメンズファイルのニックさんが東京にいらしておりまして、兼ねてより使ってみたいとおっしゃっておりましたPAILOT RIVERのバッグをお渡ししてきました。
感想は言わずもがな、最高のお言葉を頂きました。

来年の夏にはイギリスに行き、彼が運転するオールドカーに乗るという約束もちゃっかりとしてきました。笑




by Keiichiro Goto




アカウントをお持ちでない方もご覧頂けます。




赤丸部分からページを移って頂いても、カスタマーチャットをご利用可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿