Translate

2013年12月7日土曜日

early HOLLYWOOD

鞄という事で、直ぐに思いつくのが、仕事用や、普段使用する鞄だと思います。


私の場合、鞄と言うと旅行鞄を思い出してしまいます。

何故なんだろうと考えますと、旅行と言うのは、やはり一大行事だったとの思いからで有ります。


そんな旅行鞄としてうってつけなのが、アーリーハリウッドからリリースされている、ケンタウロスです。

最初にデザイナーであり、ブランドプロデューサーである、後藤惠一郎より見せられた時に一目でやられてしまいました。見せられたたモデルはまだ、サンプルで、見た目は現在販売をされているモデルと同じ様な感じですが、細かく見ますと、持ち手が分厚く、手縫い、本体も、革の厚みが有ります。

しかし重いので、一般的には現在販売されている正規品がお勧めです。


元来、荷物の量が極端に少ない私にとっては、この大きさで1週間弱の出張でもOKです。
飛行機に乗る際は、基本的には預けるのですが、機内にも持ち込めるサイズです。


コンピューターが入っていても預けてしまうのですが、壊れて戻ってきたことはありません、流石に現代では、荷物を投げないのかなと思います。笑


大体、荷物の重さは全重量で、20キロほどはありますが、やはり慣れるまでは腕がパンパンになりますが、今は大丈夫になりました。

両手をフリーにしたい場合は、ストラップも有りますので、付けて使用しています。

ストラップがついてるモデルと付いてないモデルがありますので、選択は可能です。

素材はオリジナルのサドルレザーで、ナチュラルとブラック、ブラウンの3色です。

商品の詳細は弊社WEBSTOREにてご確認下さい。


実際に商品を見たい方は、代官山に有ります、バリーハーベストシーズン様で、ご確認頂けます。

日時をご指定頂ければ、弊社営業スタッフが店頭にてご案内致します!お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※このブログの右下にチャットボックスが御座いますので、そちらからお問い合わせ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿